Guardians of the entertainment  ~エンタメサービス徹底比較~

大阪在住のフリーライターです。日々の面白かった作品、皆様にご紹介したいエンタメを幅広く発信していきます。

ロシャオセイヘンキが面白い! レビュー ネタバレなし

どうも、くいるです。

 

今日は今話題の中国のアニメーション映画、「羅小黒戦記~ぼくが選ぶ未来~」を観てきました!

 

この映画、以前字幕版が上映されていたのですが、なかなか話題にならず…

というのも、中国語でしかもアニメーションとなると、なかなかとっつきにくいという背景があったのだと思います。

 

今回、豪華声優陣で日本語吹替版が完成したいうことで、楽しみに観に行ってきました。

とても面白い。一言でいうと、「少年漫画の巻頭カラー」といった感じです。

王道をいく火の玉ストレート。深く考えず観ることができます。

 

主人公のシャオヘイは可愛いですし、シャオヘイの天真爛漫さからくるギャグも良い感じです。

 

そしてなんといっても見どころは戦闘シーン。

ワンピースとナルトとブリーチを合わせたような圧巻の戦闘です笑。いや本当に。

 

最後にはこれまた王道展開ではあるがホロっとするシーンも。

とにかくストレートが詰め込まれた良い作品なので、是非劇場で観てみてください!

 

luoxiaohei-movie.com