Guardians of the entertainment  ~エンタメサービス徹底比較~

大阪在住のフリーライターです。日々の面白かった作品、皆様にご紹介したいエンタメを幅広く発信していきます。

森ノ宮よしもと漫才劇場爆誕! スケジュールは? 出演者は? まとめ

マイク, ステージ, 光, ショー, 音楽, サウンド, 歌う, アーティスト

目次

 

 

森ノ宮よしもと漫才劇場とは?

森ノ宮よしもと漫才劇場とは、今年12月1日に誕生するよしもと興行が持つ13個めの新たな劇場です!

大阪城公園大阪市中央区)にある「クールジャパンパーク大阪SSホール」を借り上げる形となっています。

大阪に住む私にとっては、新たな劇場の誕生に楽しみでたまりません!

 

気になるスケジュールは?

さて、気になる公演スケジュールですが、以下を御覧ください。

www.yoshimoto.co.jp

 

今を時めくスター芸人が揃い踏みしています!

やはり、大阪城公園とあってアクセスがいいので、今後は東京芸人の方々も呼びやすくなるかも知れません!

 

お笑いを観に行こう

テレビでお笑い番組なんてたくさんやってるし、

お金払ってまで観に行くのはちょっと……と思っている方もいると思います。

 

ですが、生で観る漫才、コント、トークはテレビとは全くの別物と考えたほうがよいです。

テロップも編集もないなかで、芸人はこんなにも面白いのかと実感できるはずです。

料金も映画館へ行くより安い公演もたくさんあるので、

ぜひ一度足を運んでみては?(もちろん、映画館も最高のスポットです笑)