Guardians of the entertainment  ~エンタメサービス徹底比較~

大阪在住のフリーライターです。日々の面白かった作品、皆様にご紹介したいエンタメを幅広く発信していきます。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0 11月4日放送分 

目次

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン0とは?

どうも、大阪でフリーライターをしています。クイルと申します。

今回は、ニッポン放送で毎週水曜25時~26時半まで放送中の、

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」についてご紹介したいと思います。

 

このラジオのパーソナリティの佐久間宣行さん、実は、テレビ東京のプロデューサーなのです。

テレビ局のプロデューサーが他のラジオ局で冠ラジオを持っているって、訳わからないですよね笑。

しかも、オールナイトニッポンというラジオは、過去にはビートたけしタモリとんねるずなどもパーソナリティを務めている長寿人気ラジオです。

 

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」は、テレビプロデューサーならではの業界の裏話や、エンタメ畑のテレビプロデューサーがおすすめするエンタメ作品などを多く話しているので、とてもおすすめです!

 

11月4日放送分が面白い!

11月4日の放送分では、面白かったエンタメ作品ももちろん紹介していますが、テレビ局勤務という、会社員特有のプライベートな話がとても面白いです。

こんな話公共の電波に乗せて話すのか笑 という話ですが、話術がとにかく素晴らしい。

どんな話かというと、家のディスポーザーは壊れた。ただそれだけです笑。

そのエピソードを軸にいろんな事件が起きてとにかく聴いていて楽しい!

ラジオは何かしながら聴けるのが良さだと思うので、是非一度騙されたと思って聴いてみてください!!

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン0を聴くには?

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」を聴くには、radikoがおすすめです。

タイムフリー機能というのがあって、過去一週間分なら聴くことができます。

受信エリア外だとしても、プレミアム会員になればエリアフリーとなり、全国そのラジオでも聴けるようになります。

月額350円で全国の面白いラジオが聴けるなんて、とってもお得ですよね!

 

radiko.jp

 

エリア内ならもちろん無料ですので、是非聴いてみてください!