Guardians of the entertainment  ~エンタメサービス徹底比較~

大阪在住のフリーライターです。日々の面白かった作品、皆様にご紹介したいエンタメを幅広く発信していきます。

ロシャオセイヘンキが面白い! レビュー ネタバレなし

どうも、くいるです。 今日は今話題の中国のアニメーション映画、「羅小黒戦記~ぼくが選ぶ未来~」を観てきました! この映画、以前字幕版が上映されていたのですが、なかなか話題にならず… というのも、中国語でしかもアニメーションとなると、なかなかと…

森ノ宮よしもと漫才劇場爆誕! スケジュールは? 出演者は? まとめ

目次 森ノ宮よしもと漫才劇場とは? 気になるスケジュールは? お笑いを観に行こう 森ノ宮よしもと漫才劇場とは? 森ノ宮よしもと漫才劇場とは、今年12月1日に誕生するよしもと興行が持つ13個めの新たな劇場です! 大阪城公園(大阪市中央区)にある「クール…

スカパー! が熱い! 新規登録で初月無料!特徴とまとめ

目次 スカパー!とは スカパー!に加入するメリット、特徴 まとめ スカパー!で快適なお家ライフを!(初月無料登録方法) スカパー!とは スカパー!とは、スカパーJSAT株式会社が運営する有料多チャンネル放送です。 番組ジャンルも、バラエティから音楽ラ…

コスモス畑でつかまえて

目次 万博記念公園とは? 万博記念公園のコスモス畑が綺麗すぎる! 万博記念公園はめちゃくちゃオススメ! 万博記念公園とは? 万博記念公園とは、1970年にひらかれた大阪万博の跡地につくられた自然豊かな公園です。万博の跡地とあって、とても広いです…

佐久間宣行のオールナイトニッポン0 11月4日放送分 

目次 佐久間宣行のオールナイトニッポン0とは? 11月4日放送分が面白い! 佐久間宣行のオールナイトニッポン0を聴くには? 佐久間宣行のオールナイトニッポン0とは? どうも、大阪でフリーライターをしています。クイルと申します。 今回は、ニッポン放送…